SSブログ

地域のフェスティバルに行ってきました!! [イベント]


みなさんは連休何をしてましたか?
3日、真央とお友達と一緒に地域のフェスティバルに行ってきました。
SN3D0062-1.jpg
ヨーヨーつりをしたり、輪投げをしたり、お化け屋敷にも入ったよ[モバQ]
でも、「こわかったよぉー[がく~(落胆した顔)]」ちょっと泣いちゃった[たらーっ(汗)]

SN3D0063-3.jpg
メジャーなところでNHKの中でもいろいろ催し物をしていました。
今日は出入りも自由[ひらめき]

映像でも遊びました。
真央の演技いかがですか[exclamation&question]
なかなかのものでしょう[exclamation×2]



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

えのみ

真央ちゃんアニメの中にいても違和感ないくらい
可愛いですね♪
by えのみ (2008-11-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。