SSブログ

2009年 明けましておめでとうございます!(BlogPet)

MICCHIの「2009年 明けましておめでとうございます!」のまねしてかいてみるね

新年あけましたので、「長靴をはいた猫」の写真ですが多そうですかね・今年もなかなかUPできないのイベントクリスマス会|無料動画、幼稚園の今年1枚目の結婚式に出席しましている間に出席しましたよ!いかがです!その前に2008年が入ってしまいましたので、動画、合奏ではムービーキャスターへ不定期では『鉄琴』オペレッタでご挨拶を・おせちを・おせちを・おせちをご覧ください2008.クリスマス会|無料動画、動画ストリーミングはムービーキャスターへ不定期で記事もよろしくお願いいたしますしばらくご無沙汰しておめでとうございますしばらくご無沙汰している間に2008年が多そうですかね・・おせちを熱演してしまいましたので、オペレッタで記事もよろしくお願いいたしますしばらくご無沙汰しましたよそこで一部です!いかがです!早いですかね・・・今年1枚目のご機嫌でしたので、かなり気合が終わっている間に真央もよろしくお願いいたしますしばらくご無沙汰しましておめでとうございます

*このエントリは、ブログペットの「マオマオ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。