SSブログ

秋のお祭りです。 [イベント]


シルバーweek どのようにお過ごしですか?
今 秋祭りのシーズンですよね[exclamation]
真央もお祭りに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

  IMG_0994-1.jpg

 地域のお祭りで御神輿や山車を引っ張るので、法被も着せてもらえました。

IMG_0995-1.jpg

IMG_1010-1.jpg

 山車の上に乗り太鼓もたたきましたよ[exclamation×2]

 IMG_1011-1.jpg

 4車線の道路を練り歩きました。都会ならではですね[るんるん]

 お土産にゲーム券と屋台券をもらい、金魚すくいをしました。
 その金魚くんたちのために水槽を買う羽目にあいました。
 その水槽とは これ[バッド(下向き矢印)]
 IMG_1021-1.jpg

 IMG_1020-1.jpg

 16匹にもなってしまい、本格的に買わざる負えなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
 でも真央は、「かわいい、かわいい[ハートたち(複数ハート)]」とかわいがっているのでよしとしましょう[exclamation&question]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

HAL

今日はペットの投稿じゃないねー

あ、、、キンギョいっぱいww

大切に飼うと長生きして20センチを超す大きさになるのでもっと大きな水槽が必要かも。笑

名前つけると愛着もわくと思うので、がんばって育ててくださいね!!
by HAL (2009-09-22 17:01) 

えのみ

お久しぶりです!
真央ちゃんハッピが似合いますね。
太鼓はゲームで慣れているから大丈夫かな。(笑)
by えのみ (2009-09-23 01:56) 

胡蝶愛

お久しぶりですーーーw
ぉおΣ(゚□゚(゚□゚*)真央ちゃん大きくなりましたね!
可愛いぃです♪ 女の子はやっぱりいいですね☆
お祭り・・・ 似合ってますよぉ(*・艸・)
by 胡蝶愛 (2009-09-23 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。