SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

2009年 明けましておめでとうございます! [ご挨拶]

新年あけましておめでとうございます[るんるん]
しばらくご無沙汰している間に2008年が終わってしまいました。
とりあえず、新年のご挨拶を・・・
        IMG_0137-1.jpg
 おせちを前に真央の今年1枚目の写真です。
 今年は、真央も小学校入学です!早いですねぇー!!その前に幼稚園の卒業がありますがね・・・
 今年は、イベントが多そうです。

イベントと言えば、12月はいろいろとありました。
 
 初めて親戚の結婚式に出席しました。まるで自分が花嫁のような姿でご機嫌でしたよ!
           IMG_0049-1.jpg

           IMG_0047-1.jpg

 いかがですかね?

  それと、幼稚園のイベント クリスマス会がありました。
  合唱、合奏、オペレッタとかなり頑張りました。
  合奏では『鉄琴』 オペレッタでは、「長靴をはいた猫」のネコを熱演しました。
  幼稚園最後のクリスマス会だったので、かなり気合が入っていましたよ[かわいい]

     そこで一部ですが、真央のオペレッタのネコさんをご覧ください[exclamation×2]


 不定期で記事もなかなかUPできないのですが、今年もよろしくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

明けまして おめでとうございます! [ご挨拶]

皆様、新年明けまして おめでとうございます

今年も、細々と頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

とりあえず、年頭のご挨拶まで・・・

  

 今年送った、真央チュー年賀状です。

 皆様にも お年玉くじ番号は付いていませんが 送らせていただきます

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。